からだから顔にアプローチする、
新商品ボディ・ドライバー予約販売開始!

COLUMN

Face-Pointer(フェイスポインター)って効果あるの?

フェイスポインター 効果

Face-Pointer(フェイスポインター)って効果あるの?

 

 

 

 

 

1 Face-Pointer(フェイスポインター)で顔は変わるの?


 

Face-Pointer(フェイスポインター)は、言いかえるならば、「お顔の筋膜リリース」です。

筋膜の癒着が原因で、たるみやむくみ、しわ、エラ張りなどお顔の劣化が進行します。

>>「筋膜の癒着」ってなに?
Face-Pointer(フェイスポインター)で筋肉筋膜のコリや癒着にアプローチすることで、お顔のリフトアップやスッキリした印象を手に入れることができます。

今回は、実際に効果があるのかどうか、ご紹介いたします。

 

2 Face-Pointer(フェイスポインター)の効果は?


 

「効果があるか不安…」

そう思われている方も多いと思います。今回は、Face-Pointer(フェイスポインター)を活用したお顔のビフォーアフターをご用意しました!

こちらをご覧ください。

1か月の間、1回5分程度、リンパ管やコリに集中して使用した結果です。

お顔全体のむくみが取れ、すっきりした印象です。特にあごからエラにかけてのフェイスラインが整いました!

顔のくすみも取れて明るい印象です。

 

続いてはこちら。

特に変化が大きいのは、顔の幅!

こちらも約1か月使用した結果、ビフォーに比べてアフターは顔の幅が小さくなりました!

メイクの違いはありますが、顔の大きさはメイクではどうしようもない部分。とってもスッキリしました。

 

他にも変化実感はたくさん。いずれも1か月使い続けた結果です!

いずれもお顔がすっきりした印象ですよね。

もちろん1度使用しただけでも効果を実感いただけるかもしれませんが、継続して使用いただくとさらに効果的ですよ!


 

3 どのように使うの?


 

操作は簡単です!

 

基本的な使い方は、

鎖骨の下、耳下腺、咬筋の3か所。

使用方法は簡単。中にバネが入っているので押し込む作業を繰り返すだけです♪

1日大体5~10分程度、ご自宅のリラックスタイムや、外出先の待ち時間にも。

使い道はたくさんありますので、以下、チェックしてみてくださいね!

 

>>Face-Pointer(フェイスポインター)の使い方

 

※効果には個人差がございます。今回ご紹介した内容は、その効果を保証するものではございません。

 

 

 



 

 

COREFIT(コアフィット)は、

美容の観点から「筋肉・筋膜」に着目し、様々なプロダクトを提供して参ります。

 

【こちらの記事もよく読まれています】

ご購入はコチラ
to top