COLUMN

「お顔」の筋膜リリースをしよう!

「お顔」の筋膜リリースをしよう!

 

「お顔」の筋膜リリースで「顔が変わる」?!


 

 

 

巷では、「筋膜リリース」という言葉が流行ってますが、実は、お顔の筋膜リリースができることをご存じでしょうか?

しかし、お顔は一つ一つの筋肉も小さく難しい…さらに、ただ摩擦するだけでは癒着は剥がれません!

 

「筋膜の癒着」を取るためには、適度な刺激、一定の圧が必要だからです。

しかし、コロコロローラーやかっさのようなものでは圧が足りません。

また、手で自分でやるにもプロのようには難しい。

ではどうすれば、”お顔の”筋膜リリースができるか?

と考えた末に作り出したのが、Face-Pointer(フェイスポインター)です!

 

 

 

「お顔」の筋膜リリースで本当に顔が変わるのか?


 

 

実際に、Face-Pointer(フェイスポインター)を使って筋膜を緩めてあげると、どれだけ変わるかをご紹介します!

たるみやむくみ、エラ張り、しわの改善などにFace-Pointer(フェイスポインター)は有効です。

また、お顔の形が整うだけでなく、血流を良くし、内側からお肌に栄養を運ぶことが期待できます!

 

 

Face-Pointer(フェイスポインター)を使った”お顔”の筋膜リリースの仕方は、こちらでご説明します!

>>(近日公開予定)Face-Pointer(フェイスポインター)の基本の使い方

 

>>Face-Pointer プロダクトページ

 

 


 

COREFIT(コアフィット)は、

美容の観点から「筋肉・筋膜」に着目し、様々なプロダクトを提供して参ります。

 

>>COREFITとは?

>>COREFITの商品一覧

 

to top