カスタマーサポートメールサーバー障害に関するご連絡
INFO
日頃のご愛顧誠にありがとうございます。
8/2(金)午後から弊社の受信サーバー障害のため、一部のメールを除きメールの受信ができない状態とあっている件につきまして、
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。
8/5(月)18:00に応急処置を行い、受信環境の不具合に関しましては一時的に解消しておりますが、8/5(月)までにご返信が届いていない
お問合せに関しましては、サーバー障害により受信ができておらず、ご返信を差し上げられていない可能性がございます。
恐れ入りますが、再度送信いただくか、お電話でのお問合せをお願いできたらと存じます。
コアフィットカスタマーサポート
・営業日/営業時間 平日10:00~18:00
・電話番号 0120-973-623
・メールアドレス customer_support@b-by-c.com
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。
引き続きよろしくお願い申し上げます。