FACE POINTER は11月下旬に、
FACE POINTER Ⅱ としてリニューアル発売決定!

NEWS

カスタマーサポートメールサーバー障害に関するご連絡

INFO

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

8/2(金)午後から弊社の受信サーバー障害のため、一部のメールを除きメールの受信ができない状態とあっている件につきまして、

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。

8/5(月)18:00に応急処置を行い、受信環境の不具合に関しましては一時的に解消しておりますが、8/5(月)までにご返信が届いていない

お問合せに関しましては、サーバー障害により受信ができておらず、ご返信を差し上げられていない可能性がございます。

恐れ入りますが、再度送信いただくか、お電話でのお問合せをお願いできたらと存じます。

 

コアフィットカスタマーサポート

・営業日/営業時間​ 平日10:00~18:00
・電話番号 0120-973-623
・メールアドレス customer_support@b-by-c.com

 

この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

to top