FAQ
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ご注文について
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Q
発送完了メールが届きません
Aご注文後、当社よりご注文確認メールを自動送信しており、その際に迷惑メールのフォルダに紛れている可能性がございますので、ご確認ください。
メールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、 ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、お問い合せフォームよりご連絡をお願い致します。
お問い合わせフォーム -
Q
注文後の注文完了メールが届きません
Aご注文後、当社よりご注文確認メールを自動送信しており、その際に迷惑メールのフォルダに紛れている可能性がございますので、ご確認ください。
メールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、 ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、お問い合せフォームよりご連絡をお願い致します。
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Q
領収書発行できますか?
A恐れ入りますが、当社では領収書の発行を省略させていただいております。
代引きを除く出荷済みのご注文の場合、マイアカウントの注文履歴から領収書をダウンロードすることが可能です。
お支払いについて
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Q
後払いの請求書をなくしました
A後払い.comへご連絡のうえ、再発行をご依頼ください。
https://atobarai-user.jp/faq/invoice/70/ -
Q
クレジット決済ができません
A下記、いずれかに該当する可能性がございます。
個人情報のため弊社にでは確認ができず、お客様ご自身でご確認いただく必要あります。
カード会社にお問い合せください。
・有効期限
・仮決済枠に空きがない
・口座残高、カード残高が不足している(デビットカードやプリペイドカードの場合)
・お客様もしくはカード会社側の事情で使用停止中
・使用ブランド(VISA / Mastercard / JCB / AMEX / 東急カード / ダイナーズクラブ) -
Q
後払いの請求書がありません。いつ届きますか?
A商品とは別に郵送されます。
1週間程度後に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。 -
Q
お支払い方法は何がありますか?
Aお支払い方法は下記になります。
・クレジットカード払い
・楽天Pay
・AmazonPay
・代金引換 ※手数料:330円(税込)
・後払い決済(後払い.com)※手数料:220円(税込)
・クレジットカード
・VISA
・Mastercard
・JCB
・アメリカン・エキスプレス
・東急カード
・ダイナーズクラブ -
Q
キャンセルしたのに請求がきました
Aクレジットカード支払の場合:カード会社より返金されます。
返金処理がカード会社の締め日以降の場合、一度ご請求が生じますが、翌月、返金されます。
なお、まれに翌々月になる場合もありますので詳しくはカード会社へお問い合わせ下さい。
お届けについて
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Q
定期便の間隔は、変更できますか?
Aマイページ上で定期購入の停止(3ケ月)処理が可能です。
次回配送日の変更、または配送間隔の変更などにつきましてはお気軽にお問い合わせフォームにご要望をお知らせください。 -
Q
定期便の間隔は、どのくらいですか?
A最初に出荷させて頂いた日にちを基準に、毎月同じお日にちに出荷致します。
ディープワークアウトプログラムのみ毎月25日発送となります。 -
Q
2回に分けて商品を注文したのですがまとめて発送はできますか?
A同日に注文いただいた場合は、まとめて発送が可能ですが、まとめ希望の際は、必ず、ご注文頂いた日に本部にご連絡下さい。
※翌日になると対応できない可能性がありますので、ご了承ください。 -
Q
配送方法・運送会社について
Aジェルパッド定期便は、ネコポスでのお届け、
その他はヤマト運輸、代引の場合は佐川急便となります。 -
Q
お届け日時指定はできますか? お届け日時指定をしないといつ届きますか?
Aネコポスでの発送商品(ジェルパッド)以外日時指定が可能です。
・注文日から土日祝を除く3営業日後から指定可能
・指定されない場合は、原則土日祝を除く3営業日以内に発送いたします
※ただし、輸送時、配送地域によってはお届けが遅くなる場合がございます -
Q
注文後に配送先の住所を変更することは出来ますか?
A注文確定後の配送先情報の変更はお受けすることができませんので予めご了承ください。
-
Q
配達日時の指定・変更はできますか?
A日時指定は注文日から土日祝を除く3営業日後から指定していただけます。指定がない場合、最短でのお届けとなります。
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Q
発送できないエリア、配送に別料金がかかるエリアはありますか?
A国内であれば発送可能です。
また、送料は全国一律となっております。 -
Q
海外発送はできますか?
A国内への発送のみとなります。
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Q
送料はかかりますか?
Aご注文金額15,000円(税別)以上は送料無料です。
ご注文金額15,000円(税別)未満は送料600円(税別)となります。
会員情報について
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Q
会員登録について
A弊社オンラインショップの会員登録は年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
会員登録手続きは、右上のマイページよりご登録へお進みください。
会員登録フォーム -
Q
会員情報の確認・変更・退会について
A弊社オンラインショップの登録情報(お名前、ご住所、性別、メールアドレス、電話番号、パスワード、メールアドレス)の変更・確認はログイン後のマイページから行えます。
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Q
ログインのメールアドレスを忘れました
Aお問い合わせフォームより、ご登録の「お名前」「郵便番号」「電話番号」をお送りください。
確認の上、折り返しご連絡させていただきます。
お問い合わせフォーム -
Q
ログインパスワードを忘れました
Aログイン画面よりパスワードの再設定へお進みください。
ご入力いただいたメールアドレス宛にパスワード再設定用のURLをお送りしますので、URLを押して再設定画面へお進みください。
パスワードの再設定フォーム
使用方法
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Q
使い方動画はありますか?
Aこちらのリンクより、商品別にご覧ください。
https://fun.core-fit.jp/howtouse -
Q
妊娠中に使えますか?
A妊娠中や出産直後の使用はお控えください。
また生理中などお肌の敏感になっているときは医師に相談の上お使いいただくことをおすすめします。
修理について
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Q
送り先はどこ?(修理品)
A■修理受付センター
〒116-0013 東京都荒川区西日暮里6丁目65-1
日本運輸倉庫(株) 東京食品事業所A棟4F
B-by-C修理受付センター 行
TEL 03-6807-7022 -
Q
不良品が届きました
A商品到着後8日以内に修理依頼フォームよりご連絡ください。
送料は当社で負担いたします。
修理依頼フォーム -
Q
修理品の発送方法は?
A無償期間内は着払い、期間後は元払いでお願いいたします
-
Q
修理は有料ですか?無料ですか?
A・初期不良or保証期間および保証内容内であれば無償修理
・保証期間を過ぎた場合、保証内容の対象外は有償修理
・対象外内容保証期間・内容
・自損
・接着剤などご自身で修理されたもの
・修理をお受けできない場合あり
・改造及び不良な調整、部品交換をした商品
・ご購入者様以外からの交換依頼 -
Q
『修理依頼フォーム』はどこですか?
ACOREFIT公式ホームページ(https://core-fit.jp※コアフィットで検索)
よくある問合せ→修理
「個人の方はこちら」→「故障・修理に関する問い合わせ」に修理依頼フォームがあります。
修理依頼フォーム -
Q
商品が壊れました。修理はできますか?
A「修理依頼フォーム」より申請のうえ、下記へ商品をお送り下さい。
フォームにご入力いただいた内容と商品調査のうえ、ご回答申し上げます。
CORE FIT商品の修理品送付先
〒116-0013 東京都荒川区西日暮里6丁目65-1
日本運輸倉庫(株) 東京食品事業所A棟4F
B-by-C修理受付センター 行 -
Q
修理状況は確認できますか?
A修理状況についてはこちらからご確認いただけます。
修理状況確認フォームはこちら
返品・交換
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Q
送り先はどこ?(本社)
A本社:
〒100-0011
東京都千代田区内幸町2-1-1 飯野ビルディング9Fクロスオフィス日比谷
B-by-C株式会社 CS宛
03-5544-9825 -
Q
交換はできますか?
A商品が破損、汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、
商品到着後8日以内にご連絡いただければ良品と交換いたします。送料は当社で負担いたします。
※交換をお受けできない場合
1. 一度でもご使用になられた商品
2. お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
3. 長期保管などによる、商品到着日より保証期間を過ぎてからの初期不良
4. 事前連絡なしに送られた商品
5. 配送後、商品に傷や破損が生じた商品
6.改造及び不良な調整、部品交換をした商品
7. ご購入者様以外からの交換依頼
修理依頼フォームはこちら -
Q
返品はできますか?
A商品到着後の返品・返却はお受けいたしかねます。商品が不良の場合のみ良品と交換いたします。
(返品期限は商品出荷より8日以内となります。期限内のご連絡をお願いいたします。)
その他お問い合せ
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Q
メールで問い合わせができますか?
Aメールのお問い合わせは、お問い合わせフォームへご連絡ください。
COREFIT公式ホームページ(https://core-fit.jp ※コアフィットで検索)最下部の「CONTACT」をクリック頂き、
「個人の方はこちら」→「その他お問い合わせはこちら」から、必要事項をご記入頂き、送信下さい。
お問い合わせフォーム -
Q
電話の受付時間を教えてください
A平日10時~18時になります。(土日祝はお休み)
FACE-POINETR
ご注文について
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Q
フェイスポインターはどこで商品を買うことができますか?
A全国のCoreFit加盟店でご購入いただけます。
CoreFit加盟店は下記のURLよりご検索ください。
https://core-fit.jp/wordpress/shoplist/
または、弊社オンラインショップからもご購入いただけます。
下記URLより、ご注文手続きをお願い致します。
https://core-fit.jp/wordpress/facepointer/
お届けについて
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Q
いつ届きますか?
A最短日を選択されますと、土日祝を除く3営業日以内に発送させていただきます。
なお、日にちをご指定の場合は、3営業日以降に選択いただけます。
また、配送地域によってはお届けが遅くなる場合がございますのであらかじめご了承ください。
商品について
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Q
どこで体験できますか?
AFACE-POINTERは、全国のCOREFIT加盟店で、お試しいただくことができます。
ご来店前に、電話予約をされますとスムーズにご案内できます。
お近くのCOREFIT加盟店を探す -
Q
金属の具体的な内容を教えてほしい
AステンレスはSUS303という一般的なものを使用していますが、意図的に酸化させて、酸化保護膜で包んでいます。
金属アレルギーに配慮はしていますが、完全に対応しているわけではないため、ニッケル、鉄、クロム、に反応がある場合には、避けていただきますようお願いいたします。 -
Q
押した跡は残らないですか?
A押した跡が残る場合はあります。
使用を続け、コリがほぐれてくるに従い、その跡がつかないようになっていく傾向があります。
万が一、しばらくしても消えない場合はご使用を中止し専門医に相談されることをおすすめします。 -
Q
使用して肌荒れを起こしました。引き続き使って良いですか?
AFACE-POINTERを使用していただくと、血行が良くなりかゆみを感じたり、接触部分に赤みを生じる場合がございます。
しばらくして、腫れが引いてからご使用いただければ問題ございませんが、
使用した部分が腫れてひかない場合は、ご使用を中止し専門医に相談されることをおすすめします。 -
Q
金属アレルギーなのですが使えますか?
A当製品の肌に接触するパーツは金属アレルギーに配慮したステンレスの素材を使用しておりますが、
万が一、お肌に異常が出た場合は使用を中止し専門医に相談されることをおすすめします。 -
Q
メイクした状態で使っても良いですか?
Aお化粧したままご使用いただけますが、衛生面を考慮し肌や手指は清潔な状態でご使用ください。
また使用後は乾いた布で拭いてください。 -
Q
アトピー肌ですが使って良いですか?
Aアトピーに対する反応は個人差がございますので、
もしお肌に合わないようでしたらすぐにご使用を中止し、専門医に相談されることをおすすめします。 -
Q
歯の矯正中なのですが使えますか?
A目的として、筋肉に働きかけをしているので、歯そのものに影響があることは、基本的にはありません。
ただし、口腔内の疾患や、歯茎の腫れなどがある場合、必要以上に刺激を受けてしまうケースも考えられます。
その場合は場所を変えたり、頬でない部分(頭皮や肩など)をほぐすのにご利用いただくなど、使い方を工夫頂くことで、効果的に利用できます。 -
Q
妊娠中ですが使っても良いですか?
A妊娠中や出産直後の使用はお控えください。
万一ご使用いただく場合は、妊娠中の方はお顔と頸部(首)は様子をみながらご使用ください。
なお、腰部への積極的な使用はお避け下さい。
他、ご不安な点がございましたら、主治医の先生にご相談ください。 -
Q
生理中など体調が悪いときも使っていいですか?
A生理中などお肌の敏感になっているときは医師に相談の上お使いいただくことをおすすめします。
-
Q
血圧が高いのですが、使って良いですか?
A高血圧で治療や通院をされている方は、ご使用の前に専門医に相談されることをおすすめします。
また、ご使用の際に頭痛、めまい、吐き気が発症した場合はご使用を控えて下さい。 -
Q
FACE-POINTER PROと通常のFACE-POINTERの違いは?
AFACE-POINTER PROはテラヘルツ加工をしております。
-
Q
使い方を教えてください
A下記に使い方動画が掲載されておりますのでご参考ください。
使い方動画
オンラインレッスンやビューティーチャレンジといった企画も随時ご案内をしておりますので、この機会にぜひご登録ください。 -
Q
バネの耐久はどれくらいですか?
Aご使用頂く頻度や環境にもよりますが、
製品化の際に厳正な耐久性テストを実施しており合格しております。 -
Q
保証期間はいつまでですか?
A保証期間はご購入日から1年です。
※お客様の過失により商品が故障または破損し修理・交換をさせていただいた場合、保証期間が延長することはございません。 -
Q
飛行機に持ち込めますか?
A機内への持ち込みは可能です。
但し航空会社によって持ち込みができない場合がありますので、
予めご利用の航空会社にお問い合わせください。 -
Q
価格を教えてください
Aオンラインショップでの販売価格は21,800円です。
全国のCOREFIT加盟店での販売価格は、税別20,700円です。 -
Q
色の種類はありますか?
ACOREFITカラーであるブラウンに近い色、1色のみです。(Deepレッド)
※期間限定カラーあり(クリムゾンレッド / ディープサンライズ)
Face-Pointer Pro(あじさい色)は期間限定
※一部店舗限定販売 -
Q
素材は何ですか?
Aお肌に接触するシングルロッド・トリプルロッド部分は金属アレルギーに配慮したステンレスを使用しております。
本体はアルミと樹脂を使用しております。 -
Q
重さや大きさはどれぐらいですか?
A長さ14.7cm、直径14.0mm(最大箇所)、重さ40gです。
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Q
国産ですか?
Aすべて日本国内で生産しています。
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Q
どんな効果が得られますか?
Aお顔の筋肉のコリをほぐし、疲れをとることが出来ます。また血流を良くすることが出来ます。
※効果の感じ方には個人差があります
FACE-PLAYER
お届けについて
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Q
いつ届きますか?
A最短日を選択されますと、土日祝を除く3営業日以内に発送させていただきます。
なお、日にちをご指定の場合は、3営業日以降に選択いただけます。
また、配送地域によってはお届けが遅くなる場合がございますのであらかじめご了承ください。
HEAD-DRIVER
お届けについて
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Q
いつ届きますか?
A最短日を選択されますと、土日祝を除く3営業日以内に発送させていただきます。
なお、日にちをご指定の場合は、3営業日以降に選択いただけます。
また、配送地域によってはお届けが遅くなる場合がございますのであらかじめご了承ください。